松戸で毎日行列の出来ている

つけ麺屋「中華蕎麦 とみ田」の

姉妹店が出来ました

panda☆cafe-P1020431.jpg
松戸中華そば 富田食堂

11月にオープンした時はお花がずらりと並んでいました


とみ田は夕方には閉まってしまう大人気店

行列が凄すぎまだ食べたことはありません

でもその人気店の姉妹店で

夜中の2時までやっているとくれば期待大

panda☆cafe-P1020434.jpg
特選中華そば


全部のせです

ニボシ全開のスープが美味しいですラブラブ

普段あまり飲まないようにしてるのに

ついついスープを飲んでしまう美味しさ

煮たまごが苦手なので

次回は普通の中華そば+トッピングにしようっと


panda☆cafe-P1020436.jpg
炙り肉飯

炙りチャーシューが絶妙

腹ペコな方は是非頼んでみてください


とここまでは11月オープン当初の感想です

つい最近2回目の訪問をしたんですが

前回と何かが違う

スープのにごり方や味

スープの量は明らかに少ないような

んーーたまたまハズれただけガーン!?

3回目リベンジしたらまたご報告しますw