ご挨拶が大変遅くなりました


皆様 明けましておめでとうございます


昨年に引き続き 不定期な更新ですが


お暇なときにでものぞいてやってください


今年もどうぞよろしくお願いしますパンダ



さて今日から仕事はじめ&ブログはじめです


年末年始皆さんいかがお過ごしでしたか?


私はTVを見ながら食べながらと至福の時間を過ごしていましたw


毎年思いますが年賀状って個性が出ますよね


年々子供の写真が増えていきます


赤ちゃんだった子がもうこんなに大きくなったの!?


と自分の歳を知ります泣


友達に送られてきた年賀状の話


毎年違う男性との2ショット写真年賀状を送ってくる


同僚の女性


よく読むと彼氏でも旦那様でもなく


共通の趣味をしている仲間の男性とのこと


男性のプロフィールが書いてあるそうです


満面の笑みの女性と2ショットで写っている男性


年賀状で見たら勘違いしますよね汗


相手の男性に許可とってるのかなぁと余計な心配しちゃいます


色んな人がいるなぁ