タイトルだとどっちがお店の名前かわからないですねw

千葉の穴場なお店情報です

panda☆cafe-P1020517.jpg
お好み焼き「大福」


実はこちらのお店

相方さんが学生の頃通っていたそうで

十何年ぶりにうかがいました

panda☆cafe-P1020518.jpg

THE 昭和だわキラキラ

panda☆cafe-P1020519.jpg

ミックスのお好み焼き

激ウマきゃはっ♪上げ上げ

懐かしい味です

panda☆cafe-P1020521.jpg

明太もちチーズもんじゃ

私の中でもんじゃの鉄板メニュー

チーズはトッピングになるのですが

トッピングの量がハンパないです

どんだけサービスいいのよおじさん

もんじゃは自分で味付けをするシステム


もんじゃって出来上がりを写真に撮っても

美味しそうに見えないですよねぇ汗


他にも色々メニューがあります

どれもリーズナブルでボリューム満点!!

おなかイッパイ食べてください

ちなみに飲めない私には嬉しい

ウーロン茶1杯100円です

再訪決定だなにひひ


大福

千葉県松戸市日暮5丁目181

047-384-2834

新八柱駅から歩いて5分

銚子丸の裏側です