あひるさんありがとう

美味しく出来ましたぁラブラブ!

panda☆cafe-P1020467.jpg
あひるさんのレシピで作った煮豚

そのときの記事はコチラ


豚肩ロースの塊を

コーラと醤油とオレンジマーマレードの代わりに

義母の作った柚子マーマレードで煮ました

ゆで卵も入れて煮卵付き


次の日煮豚の汁で大根を煮たら

これまた激うまラブラブ!

義両親に持っていったら大好評で

すっかりデキ嫁になりましたアップ大感謝ですw


そういえばブログに料理載せるの初めてかも

一応なんちゃって主婦やっています

ただ我が家はあひるさんのような

素敵なテーブルコーディネートとか出来ないんですよねぇ

いつか出来るように・・・なるかなぁ!?

また美味しいレシピ教えてください♪