夏風邪をひきました

喉が痛いエヘン虫

元々扁桃腺が弱いのですしょぼん

最近は風邪にも負けない

脂肪たっぷりの健康体のはずだったのに旦那


ランチはおなかに優しそうなお粥にしました

panda☆cafe-P1020220.jpg
香港ロジ

夜は以前訪れたことがありますがランチは初めて


panda☆cafe-P1020219.jpg
お粥専門店と書いてありますが

普通の中華メニューも豊富です

ランチは4種類だったかな

そのうち1つはお粥メニュー

panda☆cafe-P1020218.jpg

レタスと白身魚のお粥セット

お粥とはるまきと杏仁豆腐

揚げたてはるまきを待ちきれずお粥は1/3食べた状態ですw


お粥専門店と書いてあるだけあります

美味しいラブラブ優しいお味ですラブラブ

生姜も効いていて身体の中からほっこり

デザートの杏仁は甘さ控えめ

寒天ぽくなくて好きです

暴飲暴食後の胃にお粥はいかがですか?