トイストーリー3を観に行きました!


PIXERニモもDisneyミッキーも大好きですラブラブ

それなのに

何故かタイミングが合わず!?

トイストーリーだけ見たことがありませんでした

あとディズニーランドのパレードで見た

カウガールの女の子の見開いた目が怖かった

印象もあって見なかったのかもw


今回シリーズ3作目が公開され

評判がいいみたいなので

トイストーリ1&2を観て予習してから行きました音譜
panda☆cafe-20100718211824.jpg

ストーリーは

「おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。

大学に進学するため、家を出ることになった。

屋根裏部屋にしまわれるはずだったおもちゃたちが、

ちょっとした手違いからゴミ捨て場に出されてしまう。

どうにかゴミ袋の中から逃げ出したものの、

アンディに捨てられたと誤解したおもちゃたちは大ショック!!

仕方なく、保育園に寄付される道を選ぶ。

だが「また子どもたちに遊んでもらえる!」と喜んだのも束の間、

そこにはモンスターのような子供たちにもみくちゃにされる、地獄の日々が待っていた・・・」


観た感想は

トイストーリー最高クラッカー

内容が良いです!!

面白いです!!

観て良かったぁラブラブ!

最後は思わず涙しちゃいました

子供の頃大事にしていたおもちゃたち

おもちゃとして持ち主を信じる心

仲間との友情

まっすぐに伝わってくる感じ

さすがピクサーですね




ちょいネタバレ&プチ情報

知りたくない方はスルーしてくださいね


今回初登場のキャラクター

クマの「ロッツォ」と「ビッグベビー」

普通だったら可愛いキャラになるはずのクマやベビーが

不気味な存在なのが面白かったです

特にロッツォ!!

可愛いくせに本当に悪いヤツです

サイテーです

存在感といえばバービーの彼氏ケンもいろんな意味で印象に残りますw


相方さんに聞いた

トイストーリーのプチ情報を紹介♪

これから見る方には是非注目して見て下さい!


①清掃員がトイストーリー1で出てくる隣人のシドである

子供の頃と同じ黒にドクロのTシャツを着ているので

わかりやすいです


②トトロが出てきます

ピクサーとジブリは仲良いですね

トトロがチラッとではなくしっかり出てきます

ドコで出てくると書かなくても観ていれば絶対にわかります


②ロッツォは実は「カールじいさんの空飛ぶ家」で登場していた

カールじいさんが家に風船をつけて浮かばせ

小さな女の子の部屋の窓の外を沢山の風船がのぼっていくシーンです

女の子の部屋のベッドの脇(画面左側)にロッツォが居ます


シドはトイストーリー1と2を観てから行ったので

すぐわかりました

トトロが出てきた時は他のお客さんもあっ♪って感じでしたね

ロッツォはDVDで確認しました

カールじいさんには他にも色々出ているみたいなので

探してみると面白いですよ