時間が無いけどがっつり食べたくて

こちらのお店に入りました

ゲンカツ


キムカツをバージョンアップしたお店らしいです

オーダーを聞いた店員さんに

「当店はじっくりと揚げるため20分程お時間をいただきます」

と笑顔で言われて間違いに気づきました

急いでるときに入っちゃダメじゃんw

まぁじたばたしてもしょうがないので

出されたキャベツを食べながら待つことにしました


panda☆cafe-P1020145.jpg
頼んだのはゲンカツ膳

ゲンカツは7種類のフレーバーから選べます

・プレーン

・黒胡椒

・がーりっく

・ちーず

・ねぎ塩

・梅しそ

・柚子胡椒

お味噌汁も赤味噌か白味噌を選べます

キャベツのみ おかわり自由です

panda☆cafe-P1020147.jpg

「ちーず」

お肉の層からチーズが溶け出てきています

ソースかぽん酢か塩で食べるのですが

塩で食べるのがオススメ

そして一番美味しかったのは白飯ラブラブ

おひつで人数分出てきます

白飯もおかわり自由だったらいいのになぁ


あとランチョンマットにチラシを使うのはちょっと…

木のテーブルにそれだけひかれていて安っぽく見えました


ゲンカツ

東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル3F

03-3567-1129