寒いですねぇペンギン

春とは思えない気温

冬コートでがっちり寒さ対策のぱんだには

ミニスカートの若い子がまぶしくてしかたありません

若いっていいねぇ~爆


さて今日紹介するのは桜桜咲くが咲き始めた頃に頂いたお菓子です

東横のれん街で

手土産など何かと使えるお店のひとつ

銀のぶどう

少し前に「かご盛り白らら」というチーズケーキが流行ったお店です


頂いたのはそちらの
panda☆cafe-NEC_1135.jpg
桜のモンブラン

綺麗なピンク色桜咲く

和菓子と洋菓子を合わせたような

不思議なお菓子です

桜のクリームと生クリームと

一番下にはゴロゴロと栗がいっぱい

panda☆cafe-NEC_1137.jpg

優しい甘さが重なって美味しいですラブラブ

桜のクリームが桜餅を思い出させるので

和菓子に近いかな


とても美味しかったのですが

期間限定だったみたい

一足遅かったガーン

今は抹茶のモンブランを販売しています

このシリーズは美味しくてボリュームがあってCPいいです

抹茶も食べてみようかなニコニコ