昨日から仕事始めです
なのに風邪気味しょぼんダウン
そんな私が
一気にテンション上がりましたアップ
パリ帰りの同僚(草食男子)君のお土産w

シャンゼリゼきらきら のラデュレ
panda☆cafe-NEC_0985.jpg
開けると…

panda☆cafe-NEC_0987.jpg

きゃあ幸せラブラブラブラブ
並べ方がバラバラなのはパリならでは?
銀座だったらもう少し綺麗入れてくれるわよねぇきっとw

ルピシアの紅茶を入れて
至福のティータイムティーカップラブラブ
ローズバラとシトロンレモン
写真左上の真っ黒なマカロン=レグリス(甘草)をいただきました
甘草は植物で漢方として使われているそうですよ

見た目はゴマ?イカスミ?と思うくらい真っ黒
味は・・食べたことのない味

一口ずつじっくり味わったんですが例えようがなくて

私のボキャブラリーのなさもあるんですがw
言えるのは結構甘めです

お試しあれ