上野でお散歩四つ葉

フェルメール展に行ってきました

【お散歩】フェルメール展

少し前にTVで特集されたこともあり大盛況!

混みこみでしたあせる
個人的には…
「小路」
「手紙を書く婦人と召使い」が好きドキドキ

話では聞いていましたが、
窓から差し込む柔らかい光の表現が本当に見事でしたキラキラ

今回残念ながら来なかった「絵画芸術」や
「牛乳を注ぐ女」もいつか見てみたいですねぇ音譜



上野ということで帰りに寄り道

これ→みはし 上野本店
こちらもフェルメールに負けないくらい大盛況でしたクラッカー


【みはし】白玉クリームあんみつ
白玉クリームあんみつ
うふふラブラブ


でも週明けは健康診断なのだガーン

ぱんだパンダ


みはし 上野本店

東京都台東区上野4-9-7
03-3831-0384