弁護士だけではなく、大垣共立銀行の一人の銀行員としての気持ち。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



noteラジオ「中村倫也の芯」弁護士だけではなく、大垣共立銀行の一人の銀行員としての気持ち。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/ne27f0a8f6ffa #note

noteラジオ「中村倫也の芯」弁護士だけではなく、大垣共立銀行の一人の銀行員としての気持ち。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/ne27f0a8f6ffa #note

(noteのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)



精神科医だけではなく、
銀行員としての気持ち。それは、
後輩の僕ですが、先輩の皆様の思いに近づけるのではないかと思います。
弁護士として、ずっとずっとフォローアップさせて頂いております。絵本の事業です。
外で冒険探検だけではなく、
宮沢賢治ですと、室内でも冒険探検が出来るかと思われます。
積極的に情報端末を使いながら、ずっと好きなものを研究出来る作家ではないでしょうか。
太宰治の舞台や演出が多い世代ですが、
宮沢賢治を僕は
ずっとずっと推奨して参ります。
大好きな気持ちは、ずっと変わらずに。
ずっとずっと大好きなまま、大人になれます。
怖い世の中ですが、宮沢賢治の頃より
日本は、平和であります。


日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛を皆様に。




中村倫也の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZS29Tvcp1/


中村倫也の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZS29Tvcp1/

(TikTokのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)