平和な社会生活が平等におくれますように。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



equal lifeの時代です!
僕の時代は学校が平和の象徴です。
どんな教科がお好きですか?
僕は数学です!フェルマーをずっと応援して下さいまして、皆様誠に有難うございます。
他の作品の映画も沢山公開され続け、配信もされ続けておりますよね。僕は、とても幸せです。
いつも有難うございます。
27年位前、高橋文哉でも、いきなりプライベートの自衛官だけでなく弁護士として御仕事を芸能活動の中に入れなくてはならなくなりました。
ビックリされた方々もいらっしゃるかもしれませんよね。
僕は、あの頃から大人です。
「どこまで大人になるの?」の時代から
更に大人になりました。
今後とも大人になりました、
高橋文哉を宜しく御願い致します。
本名が中村倫也で、ごめんなさい。
高橋文哉は芸能活動の名前と常田事業の公務員としての御勉強の名前のフルネームです。
時代劇の先輩に有名な先輩がいらっしゃいますよね?
僕の公務員としての先輩の御一人です。
宜しく御願い致します。

noteラジオ「犬川荘介の芯」May we all have a peaceful and equal life in society.|中村倫也 @ISSEI_blue #note https://note.com/issei_blue0723/n/n9ce118992213