noteラジオ「中村倫也の芯」いのちの電話おもいささえる〜僕の場合オナラもあくびも花粉症です〜 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



光る君へを御覧下さいまして大変嬉しいですが、神木隆之介くんの全ての皆様は皆飽きておいでです。27年前に。宜しく御理解下さいませ。

きっと皆様が望む様な御褒美はありません。

僕は何でそうなのか理解出来るので。

皆様は違う様ですが。

僕はずっと同一人物だから

この地域が「珈琲いかがでしょう」みたいな地域じゃないの知っております。一時的に別の地域の方々が「こんにちは」したのでしょうか。わからないですが、お会いしたことありません。

僕はずっと僕です。

「真の僕」って、一体なんなんですか?

先輩が判らない事は、僕にも判らないのです。

宜しくお願い致します。


noteラジオ「中村倫也の芯」いのちの電話おもいささえる〜僕の場合オナラもあくびも花粉症です〜|中村倫也 @ISSEI_blue #note https://note.com/issei_blue0723/n/nd71116196983