noteラジオ「中村倫也の芯」休日明けの御挨拶。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



医療施設や御役所様の様に
コンビニエンスストア様やショッピングセンター様でもサングラスをとるマナーに気を配ります。
教えて頂きました事が嬉しいです。
働く皆様の労働環境変わってきて、働き易い世の中になっていっているのではないかと思います。
帝王学の一つとしてアルバイトを名鉄近鉄グループ内で実務しておりましたが、一切サングラスは掛けておりません。体調良かったのです。
ですが、花粉症で死にかけました。原因が花粉症としっかりと判りましたのが良かったです。住民票サービスが始まり、カルテがうやむやになりかけました。悲しかったです。大変でしたが、日本だから生きております。手術も無事に成功しております。
ですが、「ブギウギ」のイメージに殺されるかと思いました。一緒に「この恋あたためますか」をしておりまして良かったです。今現在も生きております理由だと思います。「この恋あたためますか」から27年位経ちます。
作品を愛してくださいます、皆様、いつも御世話になっております。
そして、いつも有り難う御座います。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛を皆様に。



noteラジオ「中村倫也の芯」休日明けの御挨拶。|中村倫也 @ISSEI_blue #note https://note.com/issei_blue0723/n/n6569cb9a1973