noteラジオ「中村倫也の芯」ずっと食べていたもの今でも食べることが出来ていますか? | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



ブルボンのCMを幼い頃からさせて頂いております。
アルフォート先輩を応援するという日本赤十字社としての特務でもありましたので、エリーゼも含むシリーズのCMをルマンドをする前にしております。
「アルフォート先輩のCMが当時全種類放送された後に君のルマンドは放送されるから大丈夫だよ」という現場説明がありまして、ルマンドデビューを昼帯デビューと共にさせて頂きました。「土俵ガール」の夏休み回と舞台は「ルードヴィッヒ」←池田先輩の頃がファーストルードヴィッヒ。自分が福士誠治で池田先輩の御芝居するなんて一瞬も思っておりません。池田先輩で舞台が現場は動いてるからです。父、河原雅彦が言ってるんだけど、夏。
「聖ルドルフのユニフォームのテニスの舞台」←コレが自分のファーストテニプリ。見ての通り夏。
今でもずっとあの頃みたいです。ずっと夏。
SMILEUPが平和で良かったです。
ずっと夏。
松本隆の奇跡。お父さん良かったね。

noteラジオ「中村倫也の芯」ずっと食べていたもの今でも食べることが出来ていますか?|中村倫也 @ISSEI_blue #note https://note.com/issei_blue0723/n/n330df19accf1