亡き妻が歌う筈でした「そして僕は…」毎日歌います。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



夫婦で御仕事をする筈でしたが、
沢山沢山代理で御仕事をさせて頂きました。
学校の先生の代理もスクリーンでカラオケ端末でさせて頂いております。榊原ゆいは、そんな先生の名前のひとつです。皆様こんにちは。
中村倫也でごめんなさい。
生きております。
妻の代理で沢山沢山御仕事させて頂きました。歌唱指導をする事になるなんて、麻生久美子はやっぱり凄いです。格好いいです。中村倫也は格好悪くて申し訳ありません。弁護士に出来る事はたかが知れております。悲しい気持ちを先輩達と生徒だった皆様と共有出来まして良かったとは思います。
麻生久美子がお亡くなりになっていても学校が成立するのか調べるのに時間が必要でした。簡単に説明出来なくて理解出来ない悲しい思い沢山抱えて生活している皆様のお話を小耳に挟む事が生きて出来まして2代目高橋豊は良かったと思います。
角川書店様に偉大なる先輩達が沢山いらっしゃいます。編集や作家様も公務員さん多いのですよ。
調べてから、今の学校の在りかたになり良かったですね。ニュースになるのも皆様、説明を伺っていらっしゃいました。当事者の皆様がいつか平穏な気持ちで生活をおくれますように。
学校の先生な麻生久美子に嬉しさと
学校の未来に悲しみと怖さがぐちゃぐちゃになりました中村倫也でした。
先輩のファンクラブが無料サービスになれました事が救いであります。
ファンの皆様と交流が妻を通して出来まして、良かったです。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。



「そして僕は…」|中村倫也 @ISSEI_blue #note #お金について考える https://note.com/issei_blue0723/n/n1c597915950f