noteラジオ「中村倫也の芯」皆様は交通事故にあったらまずどうされますか? | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



noteオリジナルラジオ
「中村倫也の芯」皆様は交通事故にあったらまずどうされますか?
22回目ですが、1回目を振り返ります。
「ポルノグラファー」の久住春彦くん役の
猪塚健太くんがお亡くなりになりました。
御冥福を御祈りすると共に、トップコートとして
大切な御説明もさせて頂きました。
オスカーの登録、一緒に出来ました事
同窓生として嬉しいです。
中村倫也は麻生久美子と夫婦として
飯島寛騎と飯豊まりえで登録されております。
麻生久美子が亡くなりましてから、
ジャーナリストの先輩の猪塚健太くんが脅されている事を教えて頂いておりました。
こうして、二人共が亡くなり大分経ちましたが
ニュースで判る事がありまして良かったです。
ですが、命は戻りません。
22回目は、続けてトークさせて頂きます。
舞台に関わる部分です。
命大切です。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。



noteラジオ「中村倫也の芯」皆様は交通事故にあったらどうされますか?|中村倫也 @ISSEI_blue #note #お金について考える https://note.com/issei_blue0723/n/nc21e194b1080