先輩からTシャツで撮る様に指導されて撮りました。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



オーダーメイドの衣装、返してください!
CM契約残っているので、犯人は多く方々に御迷惑をお掛けしているのですよ?自覚ございますか?
親族とか上司とか先輩とか後輩とか関係ない。
犯罪者は犯罪者だから。
どうして、神木隆之介くんの御家庭とこうして離れ離れで暮らさないといけなくなってしまったか、判りませんか?
仲悪い訳じゃないんですよ、政治家の平井家。
皆で一緒に暮らせない理由、ずっとずっとずっと一緒です。
オーダーメイドの衣装盗まれたのは、中村倫也のみです。長い歴史の中で。クローゼットは盗まれたことのあるイメージだそうです。扇千景さま。
夏野剛さんと日高先輩にも犯罪者は御迷惑をお掛けしております。
幼い頃のカメラは、周囲からメーカー様に「中村倫也くんはカメラを撮ってもらう側ですよ」って言われているのだと教えて頂きました。でも、大人になってからメーカー様へ質問をする機会がございました。
盗難とは、かくもひどい趣味を諦める道を選ばないといけなくなってしまった事に気が付かない。
理由はずっと「お金持ちだから」
ずっとずっとずっとパーティーちゃんなんでしょうね。Tシャツなのに。
「Tシャツのどこがパーティーちゃん?」って、先輩からは言われておりました。自分は金額相場をまだまだ知らないから、高いは高いのだから「きっと価格がパーティーちゃん」って、森雪之丞先生と話てました。自分にはずっとずっとずっと同じ先生が先輩がいます。皆様には、いらっしゃいますか?

先輩からTシャツで撮る様に指導されて撮りました。|中村倫也 @ISSEI_blue #note #お金について考える https://note.com/issei_blue0723/n/n7d9be7167158