令和6年6月22日土曜日

晴れて気持ちいい!

明け方Amazonからのお届けもの

玄関に置き配を依頼したはずが

ピンポンを鳴らす配送業者

やめて〜

明け方からのピンポン





このアミエビ

私と相性のいいエサ

ありがとう

次回もよろしくお願いします




早く釣りしたいなぁ

サビキも、集魚のメダルみたいなやつも

早く試したいなぁ

釣り欲がモリモリ




昨日は

すき焼きを食べた

お肉は、私にしてはかなり奮発した

いい牛肉、ポークの肩ロース

椎茸、春菊、白滝、長ネギ、焼き豆腐

ほうれん草も入れた

私は切って下ごしらえ

鍋に入れるのは5ちゃんがやってくれた

シメはうどん

美味しく頂きました

ありがとう

5ちゃんが帆立とお刺身の盛り合わせを買って来てくれて

豪華な宴になりました

ありがとう




デザートは佐藤錦

甘くて美味しくて幸せ

5ちゃんのおかげで贅沢させていただいている

ありがとうございます


今日は5ちゃんが同窓会

夕方からお出かけするみたい

今は書斎で作業中

私はのんびり日記書いたり

あとアイロンがけしないとな

腕と脚のムダ毛処理もしたいなぁ

爪の手入れもしたい




さぁてお昼ご飯は

昨日の残りのすき焼きのスープに

うどんと長ネギ、卵を入れて食べるんだい

楽しみだぜ

ワクワク


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても