令和6年6月15日土曜日

興奮していたのか

0時半過ぎに目が覚めて

2時まで寝られなかった、、

何に興奮していたか、、?

それは、、




釣り!

行きました!釣り!

3時出発して釣り場に向かう

夜が明ける空を見ながら

綺麗だねぇ

なんて言いながら

ワクワクが止まらない

GW振りだから一ヶ月以上前か、、

楽しみだ♪




もっと真っ暗な中から始まるかと思いきや

明るい

それに思った以上に寒くない

5ちゃんが着々と釣り具を準備する

私は椅子やらバケツに水を汲む




4時半には針を垂らす

周りの方々も朝早くから来ていた

なかなか釣れている様子はない

私たちも釣れてない

潮は穏やか



釣りは楽しい

結局5ちゃんがでっかい貝を釣って

見たことないくらいでかくて笑った

あと1回バレたのがあって

当たりはそれだけ

私はボウズ

ま、魚の都合だからね

釣りは楽しい♪

5ちゃん連れてってくれてありがとう




帰りにお昼ご飯を購入

駐車場のあるでっかいスーパー

お刺身盛り合わせと焼き鳥盛り合わせと

メロンを買ってくれた5ちゃん

帰宅後はシャワー浴びて

洗濯回して

早速宴の開催

釣りの反省点をあげて

次こそは!

楽しみだなぁワクワク




釣りのYouTubeも観て

釣り欲を高める

寝不足もあっていつの間にか2人とも寝ていた

14時半からお昼寝

19時近くに目覚めて

5ちゃんは今ゆっくり入浴中

私は夜ご飯の準備

焼きそばを作る




今日は暑かったなぁ!

楽しい一日に感謝

5ちゃんに感謝

釣り場で会ったアドバイスしてくれた釣り師に感謝

ありがとう

ありがとう


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても