令和6年6月14日金曜日

暑い

猛暑日だ

今朝は6時過ぎに玄関前の荷物を取りに行く

ついでに台所の乾いた食器を片付けて

ベッドに戻って二度寝をした




観葉植物たちに水やりをした

夕方にはカラッと乾く

早いなぁ

そんな季節になったもんだ


お花屋さんに行く前に

100円ショップで釣り具を見ようと行ってみたけど

ルアーが1種類しかなく

あまり品揃えのないお店だった

参考にするものがなく

蚊取り線香だけ購入




明日は夜が明ける前に出発する予定

釣りするぞ〜♪

ワクワク楽しみ♪

今日は5ちゃんが早く帰って来るから

早めに夜ご飯を食べてすぐ就寝する予定

釣りのために!

ワクワク



明日は暗いうちに釣りを始めるから

懐中電灯やらテントなど用意

ワクワク

前祝いで焼き肉する

明日はイシモチ狙い

楽しみだなぁ




昨日の夜ご飯のメニューは

オクラ、半熟卵、冷奴

ししゃも、椎茸焼き、あさりの酒蒸し

カレーライス

YouTubeで釣りの動画を観ながら研究

ワクワク





今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても