令和6年6月11日火曜日

今日は5ちゃんが在宅ワーク

いつもより1時間多く寝られて幸せ

ありがとう





はちみつの香りが強くて

柔らかい気持ちになる

お肉にはちみつ入れると柔らかくなるみたいに

はちみつのエッセンスを体に入れると

柔らかくなるのかなぁ、、?

気持ちが柔らかくなるのはとても良い




昨日は5ちゃんが早めの帰宅

私は生理痛で眠気もひどくて

どこにも出かけないでゆっくり過ごしていた

お昼寝したら少し体が楽になった

5ちゃんが

夜ご飯はどこかに食べに行く?

と気遣ってくれた

ありがとう

でも昨日焼き肉で贅沢したし今日はアボカド使いきりたい

お昼寝で体が少し楽になったから買い物へ

夜ご飯のメニューは

こんにゃくシリシリ、寄せ豆腐、椎茸焼き

鮭の蒸し焼き、餃子、チャーハン、

キムチ、サラダ

5ちゃんが体質改善を行っていて

お昼ご飯はナッツのみ

だから夜ご飯はいつもより早め

6時半からなんて、私としては嬉しい

作っている間に5ちゃんはシャワー

パジャマ姿でリビングに来る5ちゃん

可愛い



今日は天気がいい

お布団干して

午前中のうちに産土神社にお参りしてきた

帰りに買い物

5ちゃんにラッキョを頼まれて

美味しそうなやつを購入




今日はカレーを作る予定

美味しくできますように


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても