令和6年5月16日木曜日

今はミスト状の雨

でも洗濯物があるから外に干した

今に晴れるだろ


外の観葉植物にスズメが雨宿りしに来た

可愛いかったなぁ

ブルーベリーの木

また来てね




昨日はサミットに買い物に行って

シーサーのお面をいただいた

5ちゃんが早めに帰宅した時に

お面を被って玄関に迎え出た

5ーそれなに?

私ーシーサーだよ。5ちゃんも被る?

5ーいや、いい



5ちゃんが朝天日干ししたテントを片付けてくれた

助かる

ほんと頼りになるなぁ5ちゃん


帰宅後は

5ちゃんがオンライン会議

夜ご飯は8時くらいになる

メニューは

餃子、チャーハン、ホタルイカ、トマト

ひじき煮、ナスとみょうがの和えもの

アスパラベーコン炒め、ほうれん草のサラダ

5ちゃんが、

わ〜ホタルイカだ〜!野菜いっぱいだ〜!

って喜んでくれた



私はAmazonでブラックスワンを観た

狂気の世界

マチルダの人よね?

すごい俳優さんだなぁ

ながら観だったから、また観たい




今日は久しぶりに美容室

ショートにしてから手入れが楽

来週は京都奈良に旅行に行くから

その前に身なりを整えたい


夜は5ちゃんが飲み会だからご飯は作らなくていい

ひとりご飯はいい加減

そんな時があっていい




今朝夢を見た

内容を忘れたけど

とにかく可笑しくて可笑しくて夢の中で爆笑していた

5ちゃんが今朝出勤する時に

明け方笑ってたよ

って言っていた

現実でも笑っていたんだなぁ

何に笑っていたのか、内容が思い出せない

とにかく可笑しくて爆笑していたのは覚えてる

大笑いするなんて、幸せなことだなぁ




今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても