令和6年5月15日水曜日

今日も朝からお洗濯

まだキャンプで汚れたものが残ってる

夜には雨?みたいだから

一回分だけにした




朝、キャンプの雨で濡れたテントを

一階の外に干してくれた5ちゃん

頼まなくても率先して行動する

5ちゃんの尊敬するところだなぁ

ありがとう

ありがとう

私も当たり前だと思わないで、ちゃんと感謝を伝える




昨日は朝からキャンプの片付けを外でしていたら

いつの間にか出勤していた5ちゃん

気づいたらいない、、

一応2階も探しに行った

やっぱり出勤していた、、

いってらっしゃいのお見送りができなかった、、


夜9時前に帰宅した5ちゃんに

いっぱいハグした

私、5ちゃんのこと大好きなんだなぁ

5ちゃんは帰宅後もお仕事

10時前からご飯を食べた

私も一緒に食べたいからその時間に夜ご飯

メニューは

厚揚げとナスの甘辛炒め、ところてん

トマト、ポテサラ、野菜スティック

きゅうりのハム巻き、カシラの焼き肉炒め

鰯の梅煮、椎茸焼き

テーブルに並べたら豪華に見えた

5ちゃんが、

うわぁ!豪華だね!って歓喜の声

お皿の雰囲気かなぁ?

見た目って大切なんだな、、




5ちゃんが明日は飲み会があるそう

土曜日は用事があるから

久しぶりに土曜日はひとりでお出かけしようかな

ワクワク

何しようかなぁって考えるの楽しいなぁ

物欲が無くなって

洋服もあるもので充分

それより、美味しいもの食べたい

5ちゃんと2人で楽しい経験がしたい


今日はお花屋さんへ行く

いつものお店は定休日だから

開拓するんだ

楽しもう♪ワクワク

とりあえず、産土神社にご参拝だ

いってきま〜す


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても