令和6年5月7日火曜日

明け方に目が覚めたら雨の音

葉っぱや樹々が喜んでいるなぁ




楽しかったなぁGW

5ちゃんのおかげだ

5ちゃんにたくさんありがとうを伝えた


今日は産土神社に行く予定

雨は空気を洗ってくれる

清々しい気持ちで歩く

ありがとう

ありがとう


朝から新聞入れを作ったり

長袖Tシャツの首を詰めたり

掃除機かけて、朝のお勤め終了




GWのマス釣り、海釣りでかなり日焼けした

ツバの大きな帽子を被ったけど

下からの照り返しなんだろうな

頬や鼻が赤い

そんな時は



これ!

お風呂で使うといい

洗顔後に塗るだけ

その間に体を洗う

優しく洗い流すだけだから

めんどくさがりの私にはピッタリ




あさイチで、なめろうを作っている

あさイチのメニューは夜ご飯の参考にしているけど

なめろうは一昨日作ったからなぁ

今日は何を作ろうかしら、、

いつもスーパーで安くなっている材料で決める

私も5ちゃんも魚が好きだ

でも今日はハンバーグが食べたい気分だ




5ちゃんは昨日プールに行ってスッキリしたみたい

体が気持ちいいみたいで

顔色がいい

良かった

私は足ツボ板でスッキリする




今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても