令和6年4月10日水曜日

天気良い

朝からパジャマもお洗濯

風が穏やか

過ごしやすい




昨日は

イワシの梅煮、厚揚げと椎茸焼き

サラダ、チキンの赤ワイン煮

レンコンのきんぴら

久しぶりに5ちゃんと7時前にご飯を食べ始めた

映画沈黙のパレードの続きを観ても

時計を見たらまだ21時でびっくり



昨日5ちゃんは早めにお仕事が終わったらしい

帰りに上州屋に寄って

毛鉤や釣り竿をチェックしたみたい

釣りの季節だ

楽しみだなぁ♪


早い帰宅に

私はご飯支度が整ってなかった

景気付けに

デザートワインみたいな甘いワインを飲みながら作る

イワシの梅煮を作る

簡単なのに美味しく出来る

レパートリーに入れよう

先に出来たおかずやサラダで乾杯

5ちゃんがスパークリングワインを開けてくれた




美味しく出来た夜ご飯

5ちゃんが美味しいと言ってくれて嬉しいなぁ

5ちゃんは先にシャワーを浴びて就寝

私はYouTubeでプロレス観戦

5ちゃんがレモンサワーとツボ漬けを用意してくれた

ありがとう

ありがとう




今日はアイロンをかけて

お肌のお手入れをした

夕方に買い物

今日はヤリイカの煮付けを作る

福島のお土産で日本酒を買ったから

ヤリイカが合うといいなぁ




今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても