令和6年3月18日月曜日

風が強く吹いている

朝、道路からカランカランと

缶が転がっていく音が聞こえた

昨夜、外に出した我が家の缶だと思って

拾いに行った

手に取ってみたら、見たこと無い缶

多分隣りの部屋の若者のゴミだ

ペットボトルも散乱している

我が家はペットボトルは飲まないから出ない

とりあえず

我が家のゴミではないけれど

家の前がペットボトルと空き缶が散乱していたので

拾い集めた

ゴミ収集BOXの横に置いたけど

しばらくしたら、また強風で散乱していた

また拾い集めた

そんな朝




昨日は

久しぶりにカレーを作った

エビと鶏肉、野菜ゴロゴロ

ドロリ系のカレー

5ちゃんがおかわりしていた

良かった〜

5ちゃんは休日出勤してお休み無しで働いていたから

エネルギーチャージできるものを作りたかったんだ

昨日は早めに寝た

私は残業6連勤のあとのお休みだったから

セルフメンテナンス

美顔器、かっさ、漢方アロマ

骨盤矯正して

冬物しまって

お風呂の換気扇掃除してり

家の中を掃除してスッキリ

キャンプのYouTube観て

夕方に食料の買い物

カレー作ってあっという間の休日




今日も朝から忙しい

印刷機の調子が悪くて

印刷はあとに回す

午後からもファイトだぁ

深呼吸深呼吸

大丈夫だよ私

よしよし





今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても