令和6年3月5日火曜日

あ、今日は兄の誕生日だ

誕生日プレゼント、何にしようかな

Amazonで探そう




昨日は下半身入浴をした

まだ胸にシャワーを浴びるのは怖くて

もう少し傷口を癒してからにしよう

無理はしない

夜寝る前に

5ちゃんと入院の時の自分の笑い話をして

ゲラゲラ笑い合う

灯りを消してから

いつもみたいに5ちゃんにチュッとしたくて

右に向こうとしたけど

傷口が傷んで向けない

少し右側に向けた時に

5ちゃんからチュッとしてくれた




今日はリハビリの日にして

ゆっくり過ごす

産土神社に御礼のご参拝

一駅分歩けた

帰りは食料の買い物をした

一駅分歩いて帰れた

帰宅後は

アップルパイを焼いた

5ちゃんには毎年バレンタインデーにアップルパイを焼いている

今年は私の症状が酷くて

アップルパイをまだ焼けていなかった




今日焼いて

ようやく5ちゃんに渡せる

5ちゃん喜んでくれるかなぁ


夜ご飯は

私の退院祝いで

ごうざに行く

麻婆豆腐丼を食べに行く

楽しみだなぁ




明日は仕事だ

お昼から出勤

術後だからフルはやめた

無理しない


父に電話した

術後は順調だと伝えた

父も元気そうで良かった

何よりだ


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても