令和6年3月4日月曜日

今日は退院する日

朝ご飯を食べて

来た時の服に着替えて

会計課の方が病棟に来るのを待っている



あっという間の入院生活だった

電動ベッドで上体起こしたり

足元上げたり

テーブルに食事を持ってきてくださり

ありがたい日々でした

慣れてきたら、退院だなんて

寂しいなぁ




病棟を歩いたり

自分なりのリハビリをした

今日はお家までタクシーで帰るよう

5ちゃんが福沢諭吉さんを置いて行ってくれた

ありがとう

ありがとう




手術日からおべんべんが出ていなくて

いつになったら出るのか、、

帰ったらお洗濯したい

解約したシャンプーが届いてしまっているので、その返品手続き

↑こういう手続き苦手。

夜ご飯は作らなくていい、と5ちゃんが言うので

お言葉に甘えて何もせず療養させてもらう

お仕事は水曜日のお昼くらいから出勤しようと予定




入院の荷物はキャリーバッグにして正解だ

杖代わりにもなる

しかしまあ、なんで荷物が増えてるのか、、

不思議だ

今朝身長を測ったら1センチ伸びていた

不思議だ

時空がおかしなことになっているのかな

楽しもう



入院中、頭を使わなかったので

漢字が出てこない!

歯←はが出てこなかった

スマホで調べて、嗚呼こういう字だったと思い出す

手術で色んなものを取り去っていただいたんだな

無事に帰宅できますように




今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても