令和6年2月26日月曜日

晴れ

今日は朝から忙しい

スムーズに行かなくて焦ってしまう

せっかく修正したものを消してしまったり、、

時間かけたのにな、、

まぁ、そんな時もあるさ

てやんでいっ




お腹も空いたし、朝から疲れたので

お昼休憩へ

ルイボスティーとバナナでひと息


昨日の夜は

仕事の案件を考えて寝られなかった、、

早く無事に何事もなくお仕事満了できますように


入院に必要なものを揃えないといけないし

焦って余裕がなくなってるんだなぁ




深呼吸

深呼吸

落ち着いて

自分に言い聞かせる


昨日は1か月ぶりの美容院

前髪が伸びてきて

横もはねてきた

入院中は手術日は入浴できないし

体からチューブを外さないと入浴はダメらしい

だから入浴できなくても

髪の毛をスッキリさせたい

またマリモみたいになったみたい

5ちゃんが

マリモに磨きがかかったね

と言ったとか、言わなかったとか、、




昨日はお互い美容院に行って

夜ご飯用の食材を5ちゃんが買ってきてくれた

私は美容院の後は

産土神社にご参拝して

買い物してから帰宅

台所下を整理して

入院の支度

なんやかんやであっという間に夕方




今日は5ちゃんがお仕事先からお弁当をいただいたらしい

夜ご飯に一緒に食べようってLINEが来た

ありがとう

ありがとう

あとは冷蔵庫にしらすがあったし

今日は厚揚げ買うくらいでいいかなぁ




今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても