令和6年2月7日水曜日

昨日はさっさと退社

帰りにまいばすけっとに寄る

スタッフさんは

エコバッグに詰めてくれて

優しくてありがたい

商品も安いからお気に入り

昨日は買い物して帰宅




お家に着いたらお洗濯

濡れたブーツを乾かしたり

雑用して

溜まっていた書類とか

ようやく片付けられた

気づけば夜9時

ご飯の支度がまだだった〜

5ちゃんが書斎から来た

急いで支度

先にかまぼこと、しらすと、蕗味噌で始めてもらう



ラーメンサラダ、鶏肉炒めを作る

スープは温めるだけ

ワインも飲んだ

あっという間に10時半

シャワーを浴びて就寝

寝る前に5ちゃんが足のマッサージをしてくれた

ありがとう

ありがとう




今朝起きたら

めまいがした

耳石を動かす体勢を取る

5ちゃんが気にかけてくれて

会社休めば?

と言う

耳石を動かして、少し楽になった

出勤してお仕事

今日はなんとかやれそうだ

5ちゃんがLINEで

帰りキツかったらタクシーで帰っておいで

お金は後で渡すから

って

涙が出るくらい、なんて優しいんだ

ありがとう

ありがとう



今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても