令和6年2月2日金曜日

金曜日だ

よく一週間がんばった!

えらいぞ私

よくがんばったね!

よしよし




昨日は帰り道が風びゅうびゅう吹いて寒かった〜

小さな八百屋さんで林檎をひとつ購入

レジの店員さんが

寒そうですね。気をつけて帰ってくださいね

なんて優しい声をかけてくれた

ありがとう

ありがとう

優しい世界




帰宅後はお洗濯

5ちゃんが早めに帰宅していた

温かいもの食べたい私

5ちゃんが

ほうとう鍋は?

って言うから

あっちゅう間にメニューが決まってありがたい

買い物に行って

鍋の具材、ブリのたたき、お惣菜を購入

帰宅後に鍋の準備して

ブリとお惣菜はお皿に移すだけ

洗濯物を干して

神棚の榊を変えて

夜ご飯だ

すでに8時半




食べてから追い焚きして入浴

10時半過ぎには就寝

ありがたい


今日は5ちゃんが静岡に日帰り出張

東京に戻ってきたら

夜ご飯は新宿で一緒に食べることになった

おデートだから

今日はスカートにした♪




そう言えば

朝起きたら

ショートヘアの私の頭が爆発していて

サリーちゃんのパパみたい

って5ちゃんが言ってたな

サリーちゃんのパパだよぉってモノマネしてみた

そんな朝でした


今日は寒いから温かくしてお過ごしください

今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても