令和6年1月15日月曜日

天気がいい

新宿高層ビルの11階

ランチは1人でゆっくり食べられる

ありがたい




昨日14日日曜日は

5ちゃんが体調不良のため

一日お家にいた

確定申告やらなんやら

あっという間に午後3時

5ちゃんの薬を買いに行く

喉がイガイガするらしい

お店で薬剤師さんにどんな薬がいいかを伺う

聞けば聞くほど混乱する

悩みに悩んで5ちゃんに合いそうなものをチョイス

鍋焼きうどんなら食べられるみたいだから

野菜と焼き豆腐、長ネギを購入

長ネギたっぷり、大根おろし、

貝割れ大根、卵、豚肉も入れて

リクエストの汁たっぷりで作った

5ちゃんは3杯食べた

良かった食欲があって




早めにシャワー浴びて就寝

私は1時間くらい1人の時間を過ごしてから

シャワーを浴びて就寝

5ちゃん口呼吸じゃなくなってる

良かった


寝る前に5ちゃんが

これ読んだ?

と、先日箱根神社ご参拝でいただいた

社務所発行の冊子

読んてみたら、、

びつくり!:(;゙゚'ω゚'):

詳細は後日記します





今朝は5ちゃんはまだ鼻声

お仕事行く前に産土神社にご参拝に行くそうだ

こういうところ、偉いなぁと思う



先程LINEが届いて

体調はほぼ良くなったみたい

安心した😮‍💨

良かった〜





午後からクライアント先に電話の業務

10件ほど

苦手だけど、たったの10件だ

スクリプトもあるし、

プロジェクトマネージャーと同じチームだし、

大丈夫

がんばれ私

全てが良い方向に向かう

良い言霊を言うのだ私





今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても