令和6年1月12日金曜日

今日はいつもより薄着にチャレンジ

一日中PCに触れるから室内

温かい部屋でお仕事

ありがとうございます




昨日は5ちゃんから午後に

体調がイマイチだから早めに帰って寝ています

とLINEが来た

返信できずに帰宅

5ちゃんが寝ている

喉がイガイガしているみたい


食欲はあるのか聞いたら

少し考えていた5ちゃん

鍋焼きうどんは?

って聞いたら

食べるって言う


片付け、洗濯、掃除、明日の準備をして

買い物に出る

鍋焼きうどんの材料を購入

帰宅後、鍋焼きうどんを作り

5ちゃんを呼ぶ




熱を測ってもらったら

36度超え

普段35度台の5ちゃん

少し熱っぽいのかな

鍋焼きうどんだからと思って

野菜と焼き豆腐、おろし大根を入れたけど

鶏肉も入れたら良かったなぁ

食べ始めてから、肉を買ってないことに気づいた




ペロリと平らげた5ちゃん

一晩明けた今朝

まだ具合が悪そう

出勤前に薬を置いて来た




お昼にLINEを見たら

体調復活したって

良かった〜

復活が早いなぁ

元が丈夫なんだなぁ




今日は職場で席替えがある

今お隣りの方がとてもいい方だから

変わりたくないなぁ

昨日からずっと神様にお祈りしている

あとは神様の言うとおり




午後もがんばれば

明日は箱根だ

ワクワク

ありがとう


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても