令和4年11月29日火曜日

寝ても寝ても眠い


昨日は3カ月ぶりかな

美容院に行ってきた

当日に予約して行けてラッキー

髪質改善トリートメント

クセがあるから

美容師さんに

縮毛矯正の方を勧められるが

断った

カラーも勧められるが

断った


帰宅後

温かいうどんを食べる

5ちゃんは夜遅くに帰って来たけど

おかえりおつかれさま

言っただけで

目も合わせない

また別々に寝た

朝も会話なく

私はベッドに移動して

二度寝

ソファは寒いし体が痛い


出ていくのは

私の方か

5ちゃんとずっと暮らしていくもんだと思ってたけど

悲しいな

さようならはまだ実感がわかない


今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにも