令和4年9月10日土曜日

午前中はゴロゴロ

5ちゃんと仲良しもして

素敵な愛おしい時間

ありがとう

お洗濯もして

清々しい


昨日は

夕方に新宿で待ち合わせ

参拝してから

高島屋へ

5ちゃんの誕生日プレゼントを見に行ったけど

欲しいのが無く

丸の内線で銀座へ移動

メンズ館で革靴をチェック

その後にお店へ

予約は5ちゃんに任せた

イタリア料理の素敵なお店

窓際のVIPな空間

お酒は5ちゃんにお任せ

コース料理がどれもこれも美味しい♪

前菜でお腹がいっぱいになってしまった

メインのお肉は少し5ちゃんに手伝ってもらった

シェフのセンスに5ちゃんが絶賛

素敵な誕生日の夜

5ちゃんは

銀座にお泊まりしようか?

って提案してくれたんだけど

お部屋にサプライズを用意しているから

帰ることに誘導

お腹がいっぱいでヨボヨボ歩く私を心配して

タクシーで帰ろう

って提案してくれたんだけど

タクシー代高いから電車で帰ろうって言って

電車でゆっくり帰った


お部屋に着いたら

ワァ!

って感動してくれた5ちゃん

ギャグなタスキとメガネをかけて登場したら笑ってくれた♪

5ちゃんもメガネをかけてくれて大笑いした

長野のワイナリーで買ったワインで乾杯♪

ろうそくもフーッ

5ちゃん喜んでくれて

嬉しい♪


今日は夕方から宴♪

美味しいお刺身とケーキを買う予定

今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても