6月11日土曜日

本とCDを売ろうと

昨日夜遅くまで

なんなら

日付的には

今日までかかって

荷造り

ダンボールに入れて、あとは集荷を待つ


時間指定無しになっていたので

いつ集荷の方が来るか分からない

午前中からいつ集荷に来るかドキドキ

お花積んでたり、お料理途中は避けたい案件


ダンボールの蓋を布ガムテープで閉じて待つ

お昼くらいに

集荷の人が来てくれて助かった

小さいダンボール3つ

その集荷の方は

一気に3つ持って行った

マジですげぇ、、、!

プロや、、、



5ちゃんは午後お仕事

夕方終わりと聞いていたのて

私は午後はのんびり片付け


この地の晩餐会をしよう


と、

優しい心遣いで

5ちゃんが夜に私の最寄り駅に来ることになった

引っ越しの準備で

ダンボールだらけの部屋

服なんて床に散らばってる

めちゃくちゃな状況を伝えても

5ちゃんは

いいよ〜

と、心がすこぶる広い


私は私で

私史上すんげぇ汚い状況を見られるのも

本気で恥ずかしい

でも

5ちゃんなら

どんな私でも受け入れてくれるんだろうなぁ

って思う



しかし!

甘んじてはならぬ

入浴して

身体を清めて

セルフケアは怠らない

片付けを始めて

5ちゃんに見られても

恥ずかしくならない見た目まで

部屋を整える



化粧していたら

あっという間に5ちゃん到着

晩餐会の場所を探しつつ散歩

でも5ちゃんは以前食べて美味しかったお店に決めていたよう


カツオもとうもろこし揚げも

串盛り、日本酒も

締めの

そうめんも、地域特製丼&スープも最高に美味しかった〜♪


二次会はうちで♪

コンビニで

ワインとチーズを購入

整った部屋に呼べて良かった、、(ほっ

お話ししながら

ワイン飲んでたら

5ちゃん眠そう

シャワー浴びて先に寝てしまた


私はワイン飲んでまだゆっくりしたい気分

5ちゃん一旦布団に入ったけど

まだ飲んでる私に付き合ってくれて一杯

なんて優しいんだろう、、

ありがとう



明日もきっといい一日

私にとっても

あなたにとっても