14日は木曜日でした

5ちゃんは遠く離れた席に座ってしまった、、

周りのマダムに何がお供え物をしている

いいなぁ、、

私の隣りに来た時はそんなこと無かったから

羨ましく感じる



PMSだからね

変に感情的になったりするのよね

切り替えて

お仕事に集中


お仕事後は

一緒に参拝するんだ♪

恵まれた環境に感謝


お仕事終わりにさっさと退勤

歯磨きして身なりを整えて

先に行って待っていた

6時くらいに5ちゃん登場

一緒に参拝

人型も書いてきた

5ちゃんありがとう



私のお家の最寄り駅に移動

駅前のシャレオツなレストランへ

ビールの泡がクリームみたい♪

ほんとに美味しい

タコのサラダ、生ハム、アンチョビ、平べったいパスタ

他にも色々

ワイン飲んで

会社であった話しとか

去年のクリスマスのデートの話しとか

愛しいひととき


二次会はお家で

コンビニで白ワインを購入


お家では

ピタッとくっつけるから嬉しい

朝に嫉妬したことも正直に話した

切り替えて

後は楽しく飲んだ



仲良ししてから就寝



15日金曜日

朝も仲良し

目が覚めたときに5ちゃんが隣りにいる幸せ

ありがとう



5ちゃんは早くに帰って行った

私は出勤の支度

今日はお仕事にずっと集中して励めた

周りの方は優しい方々ばかり

お菓子はくださるし、

マッサージまでしてくれた

ありがとう



今日は寒いね

早めに寝よう



明日もきっといい一日

私にとっても

あなたにとっても