毎日お疲れ様です


お風呂でゆっくりするのが1日の楽しみです


最近好きな入浴剤こちら


湯がとろとろして気持ちがいいですニコニコ


みなさんのおすすめの入浴剤はありますか?


合わせて、こちらにもハマっております


泡が出てきて、手で体を洗います🖐️


今まではタオルでゴシゴシあらっていましたが、それをやめたらなんかすべすべになった!(ような気がする)


ただし!背中の真ん中が届かない!

柔軟性になんあり!

うん!あきらめよ!


しかも、金木犀の香り

キンモクセイって、なんか青春時代を思い出すんですよ(おかしいかな?ぼく)


自分なりに癒しの時間をもつことは大切ですよね。


みなさんの癒しの時間は何をされているときですか?


関係ないけど、「フローネル」っていう曲おもしろいです。風呂入って寝る幸せをこれでもかってくらい歌っています。