朝は寒い☆ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

気が遠くなるくらい高く青い空を眩しい朝日の光の束が走っている。

キンと冷えた空気を吸い込むと鼻腔から冷たい冷気が流れ込んできて

寒さを覚悟させる。

その覚悟の思いを動力に両足に力を込めてペダルを踏み込む!

今日も相棒の自転車が応えて冷たい空気の中を走り出す。


寒ーーーーッッいッ!さぶさぶさぶさぶさーーッ!

は、鼻先がぁ!ひぃ~ッ!!?寒ッッウーーいぃーッ☃

涙目&鼻水出てきて、43歳の中年おっさんらしい、みっともない

顔だと思いますw


いや、本当に寒いですね☆しかし「ぱんだ施術院」は暖かくして皆様を

お待ちしております♪

 


マッサージを受けても2、3日で元に戻ってしまう方。

そんな時は静岡市葵区の「ぱんだ施術院」へご相談ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ