「漆黒の富士山」な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

この時期に拝む「富士山」は雪化粧をしていて、雄々しく美しい姿

ですよね。 富士山が雪を羽織るこの時期になりましたので、


先日、満月の晩に行ってまいりました。 


初見は20年ほど前になりますが、ここ数年追いかけてる景色です。


雲ひとつなく風もない静かで、濃厚なコバルトブルーに染まる

夜の空、そんな夜空の中、月明かりに照らされた富士山の姿!


極寒の中の震えも止まる程の美しさ・・・



当時は携帯もデジカメも持っておらず、記憶の中に焼き付いた

景色ですが、未だに忘れられません☆



そして現在、私の様なド素人でもそれなりに撮らせてくれる、

高性能なカメラが存在しますw


で、今回も勇んで行ってきたワケですが・・・



直前で風が出てきて、富士山の雪肌が立ってきてしまいました!

光量も露出もイマイチ ((;゚Д゚))


時間&位置はいいのに、被写体がぁ・・・


夜が明けて来てしまいました・・・(* *)・・・


残念。また次回です。


今回もダメでした。

しかし、悔しいような楽しみがまだ続くような(´ω`)





今日は、「肉の日」なんだそうです。

2月9日が「肉の日」じゃないんですねぇ(°ω°)?

ひどい肩こりや腰痛でお悩みの型、マッサージを受けても

2、3日で元に戻ってしまう方、そんな時は静岡市葵区の

「ぱんだ施術院」へご相談ください。


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ