今冬の新装備☆ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


今朝は一段と厳しい冷え込みっぷり。

スクーター通勤の身には、ほぼほぼ拷問な冷え込み!


しかし、今冬の私は一味チガイマス☆


毎年毎年、ウィンタージャケットを着ても、奥歯ガタガタ!

膝はブルブル!涙目で走っていたのですが・・・



去年の暮に購入した「防風ジャケット(インナー)」のおかげで、

いつもの「冬の寒さ」は感じません☆

ホンット快適です☆



3千円程度のジャケットがこんな素晴らしい仕事をしてくれる

とは(´ω`)~♪ まるで無敵マリオになった気分!


    ヒャッホウ~☆

でも膝はガクブルです(*_*) 。。。




明後日は「大寒」です!

なんだかんだ寒い冬ですね☃


帰宅したら身体の奥までしっかりと熱を与えてあげて下さい☆

体調を崩さぬよう注意しましょう。まずは、手洗い&うがいから♪

静岡市葵区横田町の「ぱんだ施術院」は肩こり腰痛の駆け込み寺です☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ