そういえば「すき焼き鍋」 な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。



先日、友人から近所の量販店で某「ガンプラ」が一部、

安く売られているとの情報を受け!
(送られてきた画像↓)




たまたま、ほんとッ、たまたまに時間が空いたので



ま、散歩がてら慌てずにゆっくりと、行ってみたザンスよ(´ω`;




慌てない慌てない・・・  そう言い聞かせて・・・




慌てたらよかった。。。


何にも残ってませんでした (°ω°)・・・


催事場での数も少ない叩き売りだったようです。



仕方ないので「すき焼き鍋(26Cm¥820-)」買ったりました!



(「鍋」ってこんな安いもんかな(?ω?))


なにを隠そう、我が家には「すき焼き鍋」がないのです!



こないだ知りました(´ω`)









疲れたお身体、抜けない疲労感、倦怠感等、肩こり、腰痛、

小顔&骨盤矯正のご相談は静岡市葵区横田町の

「ぱんだ施術院」へ☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ