新春に「EPIC NIGHT」来ましたヨ~☆ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

知る人は知っている、B'zの新曲が先日発売されました☆

いつもはネットで購入するのですが

今回はポスターの特典に釣られて店舗で注文☆

呉服町のタワレコからの帰り途中に携帯にメールが着信🎶

むむ!

見覚えの無いアドレス表示「noreply @ ticket 」とな? 

イタメールか?もー💢

ん?「ticket」。。。 「チケット」?


そーそー、スッカリ忘れてたのですが…

今年の4月「エコパアリーナ」
(スタジアムじゃなくって、体育館みたいな小さい方)


でのB'zライブにファンサイトから応募していたのでした(゜∀。)ノ


そ・れ・が!


当たったー!当たっちゃったー

第1希望の「B'zLIVE-GYMエコパアリーナ」


しかも、ダメ元で「SS席」でのエントリーしてたのが

当たっちゃったーッ!


もー、嬉しいんだけど、春までに不慮の事故とか無しで

生きてかなければ!

つーか現実味なくてまだ良
く理解できてません(・ω・)ノ


兎に角「その日」まで、シゴト仕事の毎日です♫ Go (=゚ω゚)ノ!






寒い!けど、久しぶりの暖かい寒さ(?)な感じのする静岡市の朝です

今朝の出勤時は凍えるほどの寒さではありませんでしたbyスクーター

しかし、油断は禁物!だって「冬」ですもの。みつぉ・・・っと!?


寒くなると、肩こりや腰痛がムクムク顔を出してきませんか?

気になる「ぱんだ施術院」の場所は国道からも意外と近い、

静岡市葵区横田町です♪

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ