後付のカーシートヒータぁーッ! な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

おはようございます。本日の静岡市は雨の予報。

昨日の予報から知ってはいましたが、今朝は寒さで目が覚めたので

「うお!もしや雪か!?」

と思いましたがまだ降ってもいませんでした( ´,,_ゝ`)=3

でも寒い・・・ 

特に通勤&退勤時。スクーターでは極寒の寒さです☃


昔は、Gパン(ジーンズ?)1本で真冬にバイクに乗っていましたが、

最近はモモヒキ(インナー?)を履いても震えながらスクーターに乗る始末。

年をとったのでしょう。時間の経過というのは実に正直なものです( ´Д`)


車に乗っていても同じです。


私の移動は専ら軽自動車なのですが、エアコンが装備されています。

しかしエアコンだけです。

嫁が乗っている車の様に「シートヒーター」が欲しいヽ(#゚Д゚)ノ


正直、年を取って&冬の時期はお肌が乾燥しちゃいます。

そこへエアコンの送風ですと更にカッサカサになるわけです(ノ´Д`)ノ


ソコで購入したのが、後付「シートヒーター」!☆!


お手頃な価格&シガーソケットからの電源供給で2段階の切り替えの

ONOFFスイッチ付き、お手頃過ぎて効かないんじゃ・・・ 

なんて言いすぎですが、まあ値段からしてマチガイなくチャイナ

クオリティー(最近は「PRC」表記だったりします)

そこそこ程度のシロモノだと思っていました。


しかぁしぃ 使いだして5分もしないくらいで、暖かさを感じます~

10分もすれば・・・ アッタカーーーーーイ☆(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ちょっとアッタ過ぎなので「Hi」→「Low」に切り替えます♪


う~ん、お尻と背中がホッカホカです♪ 

このお買い物は大当たり!☆! 

(訂正:チャイナクオリティーもピンキリですm(_ _)m)


でも当たり前ですが車から降りると、サムーーーイ(||´ロ`)o=3=3

なんて言ってられない!お仕事でっす☆



寒くなるとあちこち痛くなりますよね?身に覚えのある方は

早めの対策を。

選択肢の一つとして、「ぱんだ施術院」がご提案できます☆

いつの間にか溜め込んでしまった「疲れ」や「痛み」なら、

静岡市葵区横田町の「ぱんだ施術院」は肩こり腰痛&骨盤矯正の

駆け込み寺です☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ