夢オチ(暗示)?な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

夢をみました。

手術なんて、久しぶり。

そこそこ、大事に至るので大きな手術になるようです。

不安でいっぱいなのですが、おちゃらけつつもどうにも動揺は

隠せない様子です。

そこそこな美人さんな看護師が、「私、狼狽えない男の人って好きよ」

なんて棒読みで言い出します。 なんだマニュアルか!?

いらんそんなん!無事に手術が終わったら付き合うか?

それとも無事じゃスマン可能性がでっかいのか!?? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


麻酔も打ってないのに眠くなってきて、眠っていいかの質問すると

「ダメです!寝ると麻酔の効きが弱くなる!」とか、

「睡眠の程度が把握できない!!」とかなんとか。

とにかく 「ダメよ~、ダメダメ!」 の一点張り(*´~`*)。

医師、看護スタッフのご紹介(記者会見みたい)みたいのがあって

同じ列に友人も混ざって、

「コイツはしょんないヤツなんですが、助けてやって下さい!」

なんて言ってくれるもんだから、有難くって泣けてきちゃって…

自分のことより、周りの人のコトで泣いてちゃうのって年なのかなぁ。


てか、そんな大事でビッグイベントな手術なのか!?( ´Д`)

な、トコロで目が覚めました。


なんだろぉ?

何かを暗示している夢だったのか、それとも警告か!

ちょっとお酒を控えようかな(´Д`;)




いつの間にか溜め込んでしまった「疲れ」や「痛み」に対してなら・・・

静岡市葵区横田町の「ぱんだ施術院」は肩こり腰痛&骨盤矯正の

駆け込み寺です☆

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ