その気がないのに乗っちゃうと購買意欲が・・・ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

先日、20年来のお付き合いのあるバイク屋さんに出張施術のついで

にフラッと寄ってみたところ・・・


ちょっと気になるスクーターがありました。


「YMAHA トリシティ125」なるスクーターです=3


前輪が2本のユニークなスクーター。


後輪2本のトライクとはまた違ったデザイン。 

曲がる時に傾いて、よりバイク的その姿に少なからずエキゾチック

に感じてしまう(←ヘンタイか!?)ので同じ3輪でもコッチの方が

好きです☆

発売はまだ少し先ですが、試乗車というコトで納車されていました。


まあ、既存にないデザイン(ピアジオMP3なんてイタリアのがあります)

ですので言ってみればキワモノデザインです☆

いや、大好きなんですけどね(^^ゞ


とゆーわけで&時間もあったので、試乗さしてもらいました♪

結果的に、いやーオモシロイ( ´Д`)

ちょっと、つーか、欲しくなっちゃいました。

でも現在の通勤&ゲタスクーターの3号機「Bw,s」ダウン


は、まだ元気だし何より現在では生産終了した2ストエンジンです。


惜しい、手放すにはオシイーすぎる…(*´~`*)。o○

それに、1号の単車と2号のファミリーカー、カラーが共に赤いのです。

この上、スクーターまで赤くなると・・・


ちょっと並べてみよお!↷



あ、なかなか、きれい♪

いやいや、参考までにですよあせる なんの「参考」なのだ(?ω?)




いつの間にか溜め込んでしまった「疲れ」や「痛み」、

静岡市葵区横田町の「ぱんだ施術院」は肩こり

腰痛&骨盤矯正の駆け込み寺です☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ