やとこさの「土用の丑の日」な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

29日は「土用の丑の日」だーッ☆


でも忙しいから、次の日くらいに食べに行こー!

と決めてから、早数十日が経ちました・・・

漸く、「鰻」を食べに行けましたーッ!☆!

一ヶ月遅れです。๑゜д˚๑

やって来たのは、同級生の、お店鰻屋「武林」鰻パイ


おや、入り口の行灯に鳩さんが・・・


そういや、ココ武林には「鳥の唐揚げ」もあったなー。


新鮮な国産鶏肉使用か。 感心☆感心☆(´・ω・`)ノ


もちろんな冗談はさておき・・・


久~~~~~ッッッしぶり!の鰻です♪


大変に、 ッッッ美味しく頂きました☆

ごちそうさまでした鰻屋「武林」ッ♪


残暑、頑張るぞぉーー!





「ぱんだ施術院」は静岡市葵区横田町にあります♪

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ