「レイコップ RS」とかいうヤツ! な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


自宅からこんなものを持ってきてみました。


なにやら奇っ怪な、それでいてやる気を醸し出しているようにも感じる


先進的なデザイン・・・


布団掃除機なる「レイコップ RS」とかいうヤツ☆


コレを思いだしました「ろぼっ子 ビートン」ダウン

ガンダムを世に送り出したアニメ会社「サンライズ」の作品で

「オバケのQ太郎」と「ドラえもん」を足して2で割ったような感じ。

監督は「ルパン三世」演出の大隅正秋氏、キャラクターデザインは

安彦良和氏(これまたガンダム)が担当という、知る人ぞ知る

チョーマイナー良作品アニメ☆





さっそく電源を入れてみます。


スイッチを入れるとLEDが仕込まれた部分が、ヴォコーンと点灯!

瞳(?)が怪しく光ります(メカヲタにはたまらない!

心のスイッチもON!)!☆!





いや、オドロキです! シーツは毎日交換してますしコロコロだって

かけて週イチでマットも天日干ししておりますがッッ!?


ホコリが取れる捕れる!


フィルター画像はショッキング画像なので撮りませんでしたが・・・


驚愕でした。 最近の家庭テクノロジーってほとんどオーパーツ

な気分になってきます♪  未来だなぁ~♪♬




「ぱんだ施術院」の場所は国道からも意外と近い、

静岡市葵区横田町です♪



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ