どこぞの「HIGH QUALITY(China)」な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。

我が家にある「壁掛け扇風機」。一昨年くらいに買いました☆

それまでは、タワー扇風機とかを好んで使ってましたが・・・

壁掛けの方がジャマにならなくて良いなぁ。なんて思って衝動買い。


仕事場にも同じモノを設置しました◎



最近リモコンの反応が悪い。

携帯のカメラで確認すると送信のレンズ部分が光ったり光らな

かったり・・・    電池切れです☠。


夏でも冬でも使うのですが、2年余りも持ったもんだなあ。


と思いつつ、まあそんなもんか。とも思いつつ電池フタを開放。



見たこともないパッケージの電池が!? 


100円ショップでもアルカリ電池が買える昨今、

昔は国産以外の電池だと液漏れとかしたもんですが


この青い「HIGH QUALITY(China)」は液漏れもせずに、

暗い電池ボックスの中で液漏れも起こさず無事に責務を

全うしてくれました☆ 


ありがとう「はいくおりてぃー」ゆっくり休み給え。


そして、新たに投入するは安心の国産くおりてぃ、

「Panasonic(アルカリ)」


しかし、生産地域なんて一緒だったりするんですよね。

確認なんてしませんが(^_^;)




気になる「ぱんだ施術院」の場所は国道からも意外と近い、

静岡市葵区横田町です♪

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ